大阪区民カレッジ

令和2(2020)年度受講申込書


応募期間: 令和元(2019)年10月1日 ~ 令和2(2020)年3月31日

       先着順、定員になり次第締め切り(10月10日までは同順、定員超過は抽選)

       地域優先枠あり

 

◇応募方法:受講申込書に必要事項ご記入のうえ、郵送または事務所へご持参ください。

      インターネットのホームページでも受け付けます。(メール、FAXでの受付は

      しておりません。)

       【注】ホームページで16時以降に受信した「受講申込書」については、

          翌営業日受付扱いとさせていただきます。

 

◇応募資格:シニア世代を中心にした一般市民。健康で一年間全講座通して受講できる方。

      講座にまち歩き、実践活動等があります。

 

◇講座期間:令和2(2020)年4月 ~ 令和3(2021)年3月まで1年間

 

◇授業数 :28回(午前・午後)

 

◇講義日 :曜日(祝日は除く)

 

◇受講料 :29,000 円(一括納入)

      校外学習費、教材費、現地見学の交通費は別途必要です。

      ※お振込み後の返金には応じかねますのでご注意ください。

 

◇定  員: 各校40名予定

        ※定員に満たない場合は開校を取りやめることがあります。(この場合、受

        講料は返金します。)


【「大阪区民カレッジ」令和2年度受講申込書】

(必要事項を入力のうえ、送信ください。)


メモ: * は入力必須項目です



結果通知等についての注意事項

*受講申し込み頂い方には、受付可否の検討を行います。

*受講決定者には、結果通知書と併せて受講料納入の郵便振込用紙を同封いたします。

*指定期日までに納入してください。指定期日までに納入されない場合は、合格を取消しま

 す。(受講不可の方にはその旨通知いたします。)

*受講料の入金確認のうえ、最終的な受講決定を行ない入学通知書を郵送します。

*一旦振込された受講料の返金はできませんので、あらかじめご了承下さい。

*入学決定者は受講校の変更はできません。

*受講者には、受講にかかわる傷害保険を当区民カレッジにて加入します。