豊能校だより



2020年5月1日 版


 

NPO府民カレッジ豊能校

 

受講生 各位

 

                  NPO法人府民カレッジ豊能校 阿山 勲

 

 

 

  皆さんお元気ですか。毎日自宅禁足(ステイホーム)で、さぞストレスも溜まっておられることでしょう。

 

 カレッジは先般理事長の通知のとおり9月1日開校と決まりました。当初は5月、7月開校という案もありましたが、御承知のとおり新型コロナウイルス感染の現状から到底5月、7月開校は無理とのことで、全校2学期の9月開校となりました。豊能校は9月4日が開始です。これから5月6月7月8月の4ヶ月間カレッジは休講になりますが、命を守る為頑張っていきましょう。

 

カリキユラムは前半の講座が中止となりましたが、別添のとおり9月から変更したカリキュラムで今年はやって行きます。中止となった12の講座のうち7講座を新たに組み入れております。「ふれあい祭り」「スポーツ大会」「遠足」は中止とします。9月は先のことですので、この間に出来れば(むろんコロナの感染状況によりますが)カレッジ豊能校として町内の散策等ができればと考えております。実施の際は別途連絡をします。           また、二期生のリピーターの方のカレッジの体験談や近況報告等を「たより」として、毎月8月までお届けします。投稿を希望される方は「たより」に載せますのでDRに連絡してください。

 

皆さんどうかコロナに負けず体調管理をしっかり行い、元気な姿で9月を迎えて下さい。カレッジ豊能校も三期目開始の9月を楽しみにしております。

 

以上 

追記

 

 

 

  1. 次回より「たより」はメール配信します。あなたのメールアドレスを送信してください。 ○○○○○○

    今後グループメールとして配信を続けていきたいと思いますが、不都合のある方は連絡ください。

     

  2. メールアドレスを持ってない人は郵送しますが、家族のパソコンとか携帯メールとか、可能な限りオンラインの方法を考えてください。

     

  3. ファックスでの受信を希望される方は、氏名とファックス番号をファックスで送ってください。Fax○○○○○○

     

     

    締め切り 515日(金)

    お手数をおかけしますが上記の方法で連絡をお願いします。      わからないことがありましたら連絡ください。

 

 

 

   小本  ○○○○○○                                             

  藤田   ○○○○○○  

 


ダウンロード
豊能校だより
令和2年5月1日版.docx
Microsoft Word 26.0 KB